リバース 新品・中古釣具の釣具通販 パソコン版を見る
HOME ショッピング 中古買取 リバースCh 問い合わせ
SENRI:エスジグ ラトル 300-250Rの詳細情報

エスジグ ラトル 300-250R

SENRI
カテゴリー ハードルアー
詳細カテゴリー メタルジグ 150g以上
サイズ 300mm
重量 250g
素材 ボディ:樹脂製
素材 中芯:t3mmステンレス一体物
素材 バランス材:ステンレス
魚種&スタイル ジギング

  • SENRI エスジグ ラトル 300-250Rは全て売り切れました。次の商品が入荷されるまでお待ちください。
    ※この商品をお気に入りに追加しておくと便利です。

樹脂素材と熟練職人の高い技術が生んだハンドメイドオフショア用ジグ

■超スライドを実現
釣果に繋がる超スライドと平うちにこだわり幾度とテストを重ねました。
一般的な鉛ジグはタイトな動きでほとんどスライドしません。
また、重量のバランス上シルエットを大きくすることはできません。
他社製品で素材にアルミを使用しスライドとシルエットを大きくしたジグがありますが、 「Sjig」は樹脂を使用する事により、さらにその上を行く超スライドジグを実現させました。
昨今は「Sjig」で爆釣した!と国内外からたくさんの問い合わせをいただけるようになりました。
使えば納得の超スライドを是非体感してみて下さい。


■ジャーク時の負担が激減
通常のジグより重さがあり、シルエットが大きいにもかかわらず、ジャークした時の引き重りが少なくライトタックルで使用できるのはスライドがダントツな所以です。
きっと引き重りの軽さに驚かれるでしょう。


■価格以上の価値がある!
「Sjig」は他のジグと違い、塗装等によるペイントは一切していません。ひとつひとつ丁寧に手作りしています。
そのため、魚による歯形などの色剥げがありません。また、アイがフロントからリヤまで1本の 3mm厚(PARTEは2mm厚)のステンレス板で繋がっている為、魚の暴れなどによる変形もまずありません。

アイ部分
SUSアイフロントからリアまでが1本のステンレスで繋がっているので丈夫です

エスジグ特有の動きにより、一般的なジグと比べても根がかりが軽減されました。ロストの悩みをクリア できたことも、エスジグファンを増やした要因だと考えています。
丈夫で壊れにくい「Sjig」は機能性だけでなく樹脂の繋ぎ目や、アイとの一体感はもちろん、色、質感など 細部にこだわって非常に美しい仕上がりとなっています。

エスジグ ラトル 300-250Rのタックルインプレッションは、まだ投稿されていません。
SENRI >エスジグ ラトル 300-250Rを使用したことがある方は、その評価や感想をクチコミとしてリバースのタックルインプレッションに投稿してください。運次第でプレゼントやポイントを獲得する事ができる!

エスジグ ラトル 300-250Rと関連のある商品を探す

ログイン お知らせ 欲しいものリスト マイページ ショッピングカート