リバース 新品・中古釣具の釣具通販 パソコン版を見る
HOME ショッピング 中古買取 リバースCh 問い合わせ

他店の買取りとはココが違う!

中古買取なんて最近は多くの店でやってるし、どこで売っても一緒じゃないの?とお考えの方。

リバースでは、1999年にインターネットの中古専門店として通信買取りをスタートしました。
それから今日に至るまでの歳月が生みだした信頼と実績、それに以下の5つのポイントでお客様を不安にすることなく、安心して中古買取りをご利用いただけるよう、日々サービスの向上を目指して運営しております。

1.買取上限価格をパソコンや携帯からいつでも検索が出来ます。

リバースでは、お客様に正確な買取り上限価格をしっていただきご安心いただくため、Webサイトやモバイルサイトにて自信のある最新の買取り上限価格を公開しています。日々買取り上限価格は更新されており、人気や在庫量、シーズンの重要度によって買取上限価格が変動します。
ただし、リバース立ち上げ当初からのポリシーとして、プレミア販売は行なっておらず、どれだけ人気があるレアな商品たったとしても、メーカー希望小売価格を超える金額での買取りは行っておりません。
したがって、プレミア買取りは行っておりませんので、予めご了承ください。

2.買取り査定額に絶対の自信があります!

リバースでは、使用に問題がない限り、買取り上限価格から大幅な減額はありません。
また、一品一品を丁寧に査定し、減額の際にはお客様が簡単にご理解いただけるように、全ての商品に減額の理由を記載します。どうぞ安心してお任せください。

3.面倒な梱包や万が一の輸送事故もおまかせください!

お好きな時間帯にご指定の場所まで、ドライバーが輸送専用ケースを持ってお伺いし、その場で梱包までを行う買取専用便『リバース便』というサービスを提供しています。
また、リバース便なら、万が一の輸送中の事故もリバースが責任を持って対応させていただきます。

4.振込手数料もリバース負担。査定金額全額を入金します。

そもそも、自分の商品を売るのにその代金に対して手数料を払わなければならないなんておかしいですよね。リバースでは送金手数料は一切いただきません。 提示させていただいた査定金額全額を即座にお支払いいたします。

5.納得のいくものだけを売って、残りは送料リバース負担で返却

通信買取りの際に、査定後の買取り価格と減額の際はその理由もお伝えし、ご希望に添えているかを確認します。お客様のご希望に添えなかった場合、送料は当店の負担にてお客様の手元まで、きちんと責任を持ってご返送させていただきます。

買取りメニュー

ログイン お知らせ 欲しいものリスト マイページ ショッピングカート